忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
2024/04. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このブログのことを完全に忘れて数ヶ月…

ソ○モンよ!私は帰ってきた!




色々ありました

stage6がつぶれて涙目になったり

友達にXBox360を薦められるのをスルーしつつPS3を購入したり

近所の犬がうるさすぎで半ギレ状態になったり


ほかにも色々ありますが、一応元気でやってます。

動画は新しく撮ったのをzoomeにアップしてます。
お暇な時間にでも見ていただけたらうれしいです。
PR
ついに長年愛用していた私のケータイが壊れてしまったorz

ほんとのところよくこんなに長くだいじょうぶだったってのが驚き

雨で濡れたり、道路に落下したり、

充電し終わっても充電器さしっぱなしにしてたりと

かなり酷な扱いをしてきたからねw

こんな持ち主のためによくがんばってくれたよー

おつかれさんでした(´・ω・`)/
  • カウンター
  • プロフィール
HN:
Luchell
趣味:
料理 ゲーム ネタ探し
コメント:

遊んでいるときが
一番まじめかもしれない

  • フリーエリア
  • ブログ内検索
Copyright © そのひぐらし All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]