忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
2024/03. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニコニコのアレを動画見ながらコツコツと作ってみました

ファイル



FLVの動画が中途半端なところでしか途中再生できないので

目的のところで一時停止するのにも一苦労(;´Д`)

おかげで製作時間は9時間近く…orz


まじであの作者は尊敬する
PR

光市母子殺害事件の弁護側の主張を見て吹いた


以下コピペ

死刑廃止派21人弁護団の素晴らしき主張
・水道屋の格好したのはコスプレ趣味(だから決して計画的な犯行ではない)
・姿を消した母親の寂しさを紛らわす為、抱きついたら偶発的に起こった事件
・ママゴトのつもりで遊んでた(床に叩きつけまくるママゴト遊びらしい)
・泣き止ませようと思って首にリボンをちょうちょ結びにしてあげたら死んじゃった (だから、傷害致死です)
・女性に抵抗されたから首を押さえたらなんか死んじゃった (だから、傷害致死です)
・女性を生き返らせる為に死姦した (被害者の救命措置を取りました、情状しろ!)
・精神の発達が遅れている 12歳児程度 (少年法にもあるとおり、18歳未満の死刑は出来ない)
----------------------------------------------------------------------------------------------------------
・「死姦は救命行為と主張」@報すて
・性行為は被害者の生命を救うための魔術的な儀式であり被告は精子が人間を復活させると信じていた@報ステ






21人も弁護士がいて出た結論がコレなんだよね('A`)

弁護士は被告の言い分を代弁するのが仕事なのはわかるけど

こんな狂った主張どう考えても普通の思考回路してたらでないよね…

こいつらは自分たちの主張する「死刑廃止」のためならば何でもしちゃうのか?



高部(ジャストシステム訴訟、オンラインストレージ著作権侵害判決:カスラックが指摘)



藤山(韓国人不法滞在者強制退去処分取消し訴訟、国保軽井沢病院医療事故訴訟)

みたいな変な判決ばかりの裁判官じゃなければまともな判決はしてくれると思うけれど

こんな弁護を判断材料として判決の内容を変えてしまうような裁判官が出てこないと言

い切れないのが怖い


裁判員制度が導入されることによって

少しでもまともな判決が増えるようになってほしいと願う、マジで



<チラシの裏>
上でも書いた高部のオンラインストレージ著作権侵害判決もそうだけど
画像UPローダーの管理者が逮捕された事件とか見てると
日本からインターネットがなくなっちゃうような不安がしてきた
著作権侵害に対して警察が判断できる法案(?)もあるみたいだしね・・・
<チラシの裏終わり>

最近就職活動で疲労気味ですorz





土曜日にあった企業の2次試験Webデザイン実技試験での出来事です…

DREAM WEAVERかホームページビルダーを使っての問題があったのですが



よーしやるぞーー


イア DREAM WEAVER 起動




















ポンッ




「ERROR:AdministratorまたはPower User権限を持つアカウントで起動してください」






(  ゚Д゚)









ま、まだあわてるような時間じゃないし、コレはきっと孔明の罠だ!


おちつけ自分






イア ホームページビルダー 起動



















ポンッ




「ERROR:正しくインストールされていません、再インストールしてください」






(  ゚Д゚)





(  ゚Д゚  )












/(^o^)\ナンテコッタイ









まぁ、無事再試験にはなってよかったのですが


ほかの人は大丈夫だったのになぜに自分だけorz












あと日曜の情報処理試験寝過ごした\(^o^)/
  • カウンター
  • プロフィール
HN:
Luchell
趣味:
料理 ゲーム ネタ探し
コメント:

遊んでいるときが
一番まじめかもしれない

  • フリーエリア
  • ブログ内検索
Copyright © そのひぐらし All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]